フィットネスクラブの新規事業参入・新規店舗開発・店舗リニューアル・
マーケティング・集客改善・社員教育

お問い合わせ・ご相談
お電話でのお問い合わせはこちら 03-5443-6700
コラム COLUMN

展示会等のノベルティに!「地球環境に優しい素材~サステナブル~」のグッズ特集

2021年05月06日
投稿者 : フィットネスコンサルティングネットワーク編集部

日本最大のスポーツ・フィットネス産業の専門展「SPORTEC」が2021年6月に名古屋で開催されます!(我々も参加予定、詳細は後日発表します)

 

そこで展示会の担当者さんが毎度頭を悩ませるのが、ノベルティは何が良いのだろうか・・、ではないでしょうか。

 

そこで!昨年から広く認知されてきた「SDGs」、コラムで我々も取り上げておりましたが、今年のゴールデンウィークでもTBSが、SDGsウィーク「地球を笑顔にするWEEK」としてさらに認知が広がっておりますが、今年の展示会等のノベルティは「地球環境に優しい素材~サステナブル~」なノベルティグッズはいかがでしょうか。

 

 

環境保護活動や社会貢献活動が着目される中最近よく目にする「サステナブル」という言葉。
テレビやその他メディアで一度は目にした方も多い思います。

 

「持続可能な未来(サステナブル)」

 

ノベルティ業界でいうとエコ、環境配慮、資源再利用なグッズがそれにあてはまります。

 

今年は企業規模問わず環境問題を意識する転換期に入ると言われております。

この機会に是非ご検討頂ければと思います。

 

 

「地球環境に優しい素材~サステナブル~」なノベルティグッズのお問い合わせは下記より!

お問い合わせ・ご相談

関連情報

企業が取り組むべきSDGs・ESGとは