フィットネスクラブの新規事業参入・新規店舗開発・店舗リニューアル・
マーケティング・集客改善・社員教育

お問い合わせ・ご相談
お電話でのお問い合わせはこちら 03-5443-6700
コラム COLUMN

フィットネスクラブ集客に絶対の自信があります!

2017年09月01日
投稿者 : 五十苅 知博

20年前からフィットネスクラブ専門のコンサルタントとして活動しています。
この20年で販促手法も多様化し、どうすればいいか?迷われている経営者の方も多いはずです。
様々な広告会社が提案をされると思いますが、本当にフィットネスクラブの成り立ちから把握し、現状の問題点を把握し、競合分析を行っているのでしょうか?何よりクラブで運動習慣があるのでしょうか?
私達であれば、貴クラブのパートナーとしてワンストップで全てのサービスを提供できます。
簡単に言えば、、、
・売れない商品を売ることができません。
・敵が見えてなければ勝てません。
エリアマーケティングを行い、商圏と競合分析をし、貴クラブに必要な改善点を提案いたします。
必要な研修を最高の講師陣でサポートいたします。
勝てる中身ができたらWebの作成です。スマホ時代を勝ち抜く最先端のWebを低価格で提供します。Web入会、レッスン予約システムも完備しています。
Web広告に関してもGoogleプレミアムパートナーの専門チームが対応いたします。
紙媒体に関しては、コンサルタントが制作、配布後も入会者を分析し、次回販促に活かして行きます。
何より、貴クラブの競合となるエリアのクラブ販促を行いません。エリアには契約クラブは貴クラブのみとなります。
まずは、無料相談会に参加ください!
テレビ電話でも対応しています。きっと解決策が見つかるはずです。

 

チーフコンサルタント五十苅知博