フィットネスクラブの新規事業参入・新規店舗開発・店舗リニューアル・
マーケティング・集客改善・社員教育

お問い合わせ・ご相談
お電話でのお問い合わせはこちら 03-5443-6700
コラム COLUMN

大手クラブのWebって・・・最悪!だから楽に勝てるんですw

2017年09月02日
投稿者 : 五十苅 知博

100店舗あろうと、地元の方からすれば関係ありませんよね。
所詮通えるクラブは限られています。
なのにホームページのつくりは酷いものです。ペラ一枚+αのチェーン店が結構あります。
知りたい情報が得ることができない・・・・
本当にありがたいです。楽に勝たせていただけます。
相変わらず、施設とキャンペーン内容、そしてPDF貼り付けのレッスン表。世の中はスマホで検索される方が80%を楽に超えているのに・・・PDFはないでしょw
検索で考えても、最近の強いキーワードといえば、まだまだヨガですよね。「私でもできそう!」「なんかお洒落!」「ホットヨガって痩せそう!」こんな思いで検索されるのでしょう。
専門ページを作り、検索から飛んだ見込み客が、「これを探していたのよ!」とワクワクしたページは用意されていますか?どうせ、トップは施設と安売りなんですよね?
なので、小さな専門店に負けるんです。クラブは専門店の集合体に見せるようなブランディングができていないからです。
私たちには明確な答えがあります。
相談会受付中!というかそろそろ募集開始w

私たちはフィットネスクラブ専門の
プロの会員集客コンサルタントです。
チーフコンサルタント 五十苅知博